EVENT, NEWS 百貨店初のロボット専門ショップが新宿髙島屋 9 階に拡大オープン!

もうすぐ春!お出かけにロボットに会いに行きませんか?3月のロボットイベントをご紹介!

まだまだ寒い日が続きますが、あっという間にもう3月・・・もうすぐ桜の季節がやってきます。

この時期は卒業式や入学準備などイベントも多く、お出かけの機会も増える方も多いのではないでしょうか。新しいロボットとの出会いがあるかも?!お出かけついでにぜひロボットたちに会いに来てくださいね。

ロボットと人が共生する新たな暮らしを提案
百貨店初の、ロボット専門ショップ 「ロボティクススタジオ」
2018 年 3 月 1 日(木) 新宿髙島屋 9 階に拡大オープン!

ロボットと共生する新たな暮らしの提案の場として、2017 年10月 4 日に、高島屋新宿店で百貨店初となるロボットを取り扱う常設売場、「ロボティクススタジオ」が誕生しました。

この度新宿店では、2018 年 3 月 1 日(木)、売場面積を約 2 倍にし、ロボットからIoT製品まで品揃えを充実して、拡大オープンします。

売り場拡大に合わせて、3月1日~6日までは特別イベントも実施!ご家庭のリビングダイニングを再現したコーナーで、ロボットやIoT製品がより身近に体験いただけます。

お買い物ついでに、ロボットに会いにいってみませんか?IoT製品も多くあるので、いままでに出会ったことのない新しい商品に出会えるかもしれません。